2011年02月11日

音市場2

2バンド目、

ゲート通りにあるクィーンというライブハウスで演奏している、プリズムのメンバーの演奏だよ〜


ヤバいっ、最高〜にいいかっこいい


パフォーマンスもすごいし、演奏、歌声も最高〜にヤバいっすこのバンドがやっぱり一番だな〜


同じカテゴリー(アジア)の記事
ライブ
ライブ(2011-04-02 09:54)

地震
地震(2011-03-14 17:50)

スタディ
スタディ(2011-02-23 23:25)

桜
(2011-02-10 18:34)

アリドイ
アリドイ(2010-12-19 20:26)

タイ料理
タイ料理(2010-12-05 19:12)


Posted by ばう at 20:25│Comments(3)アジア
この記事へのコメント
グループ名は「QUEEN」ではなく「プリズム」て云うんですネ

演奏力といい
コーラスといい
完璧なバンドですネ
昨日は 彼らの演奏を聴くのが目的でした
素晴らしいライブパフォーマンスに感動しました機会みつけてバンドメンバーで聴きに行こうと思ってます
Posted by インフリーのせいちゃん at 2011年02月12日 18:42
>インフリーのせいちゃんさん


コメントありがとうございます

昨日、いらしてたんですね~私は前で観てましたよ~

最高~です3月いっぱいで一旦フィリピンに引き上げますが、4月末には戻ってくるそうですよ~


オファーだそうです上手ですから皆さんが待ってるんですよね~すごいっ


インフリーのせいちゃんさんの演奏も聞いてみたいですね~
Posted by ばう at 2011年02月12日 19:35
ばうさん
ありがとうございます
YouTubeで「INFREE」で検索したら7、8曲アップされてます
音市場と沖縄市小市民劇場でのライブの模様です!良ければ覗いてみてネ
Posted by インフリーのせいちゃん at 2011年02月12日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。